読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガジェットおたくのレビューブログ

スマホ関係のテクノロジー系企業で働く30代サラリーマンがネットで購入したガジェットや本をレビューするブログ

レビュー:MAXIMのスティックタイプのインスタントコーヒーが簡単で美味

生活用品

コーヒーは好きだけど淹れるのが面倒くさい!という方(まさに自分のことですが)、必見です。

f:id:amazonian44:20170323232238j:plain

コーヒーは酸素に触れると劣化が始まり、一ヶ月もすると美味しさがなくなってしまいます。コーヒー豆を買っても、飲む頻度が少なければ美味しいのは最初のうちだけで最後の方はイマイチ。。この点、スティックタイプのインスタントコーヒーは個々に包装されているので新鮮な味が長続きします。

 

スティックタイプのインスタントコーヒーは色々試し飲みしましたが(スターバックスは味が濃かった)、一番良かったのがMAXIMのカフェアラカルトです。

味は5種類ありますが、正直違いはほとんど分かりません。笑 しかし、インスタントコーヒーとは思えないほど美味しいです。個人的にはコロンビアが好み。ちなみにMAXIMはブラック無糖なので(本来そうあるべきだと思います)、適宜砂糖やミルクを足してください。

f:id:amazonian44:20170324002019j:plain

値段もリーズナブルで一杯あたり20円以下。 是非お試しあれ。